忍者ブログ

AGA 薄毛の進行をプロペシアとミノキシジルで克服。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME育毛日記 2009年1~4月の記事
2024-05-03-Fri 02:30:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-30-Thu 22:06:41 │EDIT

薄毛克服の決意より早1年・・・

早いもので、昨年の2008年4月に薄毛を指摘され、2008年5月から育毛活動を本格的に始動はじめてから丸1年がたちました。

思い起こせば、あの頃は薄毛の進行が止まらずに、毎日が全く面白くもなく絶望感で暗い日々を暮らしていました。
いっその事ハゲてしまえば楽なのですが、プライドが邪魔をしていましたね。。。

今も同じような暮らしを続けていますが、昨年の今よりは気持ちも見た目も余裕があるのは確かです。

変わったことは行動を起こすようにし、日々続ける努力を怠らなかったことでしょうか。髪の知識もこの育毛日記を作成することにより身についてきました。
ゆっくりですが確実に薄毛の改善はみられます。また1年先が楽しみです。

明日から薄毛克服2年目・・・『ガンバル』しかないです。

プロペシア服用:1年
ミノキシジル(ミノタブ)服用:1ヶ月
抜け毛の量:また減ってきました
副作用:ほぼ無し(睾丸痛や初期脱毛)
発毛:増えず(うぶ毛や短い毛は見当たらず)

~現在使用中育毛剤はこちら~emoji参考・・・オオサカ堂HPへ フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)5mg100錠
PR
2009-04-26-Sun 22:15:33 │EDIT

ミノキシジル服用26日目

育毛日記 2009年4月26日

2009年4月より服用を始めたミニタブ。服用20日目くらいからついに初期脱毛が現れてきた気がします。

分け目画像 特に洗髪時の抜け毛量がアップしました。
 左写真のように分け目をつけると薄毛が目立ちます。
 以前より薄くなってきたようにも見れます。
 ただ、これも予想していた範囲内なのでそれほど
 焦ったりはしておりません。初期脱毛は当然と思っています。
 分け目を回復したくミノタブに挑戦したのですから
 ここで服用をやめるわけにはいきません。
この薄毛画像を覚えておいてください。きっと髪がギッシリ詰まった分け目にして見せます。。。

ちなみに普段は髪を分けたあとにヘアスプレーとテクニックで下写真のように全く薄毛がわからないようにセットしています。(どうしても決まらないときはスーパーミリオンも使用します)

 どうでしょう?
 全く上の薄毛画像からは想像
 できないくらい、隠せています。
 これも薄毛歴5年のセット技です。
 散髪も自分で行っているので、
 どの部分の髪を切りすぎてはダメなど知り尽くしてます。
仮に散髪屋さんで髪を切った日には薄毛バレバレでどうセットしても隠せなくなるでしょう。それだけはさけたいですね。。。

プロペシア服用:12ヶ月

ミノキシジル服用:26日目

抜け毛の量:ついに増えてきました

副作用:プロペシアで睾丸痛(疼く感じ)・ミノタブで初期脱毛

発毛:止まってる感じ(発毛の短い毛が見当たらず)

TREview『ヘアケア』ブログランキングからもご覧いただけます。emoji参考・・・オオサカ堂HPへ フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)5mg100錠
2009-04-09-Thu 21:07:56 │EDIT

薄毛と言われて早一年・・・

育毛日記 2009年4月9日

昨年の4月に職場の方から『薄いですね』と言われ早くも一年が経とうとしています。
その言葉があったからこうして育毛に取り組んでこれたのも事実なのですが・・・
その時の方とは今でもお会いしますが、あれから一度も言われた事がなく、ごまかせたみたいですね。

薄毛画像2009年4月9日の薄毛画像です。下の画像とは比べようの無いぐらい左前頭部は回復しています。生えてくるものですね・・・
まだ髪を下ろすとスカスカ感はありますがとりあえずはごまかせます。後は髪の分け目もまだまだ足りません・・・
2007年8月30日この頃は中央部がまだ髪を分けても十分あったので、これだけ髪が無い部分も逆に隠せていました。
いま中央部の髪が増えてくれると、かなり良い状態になるのでがんばりますよ・・・

今日はとても暖かく、桜も満開の時期でしたのでお花見に行ってまいりました。
余談になりますがなかなか見ごたえがありました。この時ばかりは薄毛を忘れて写真を取りまくってきました。
京都の宇治川です。世界遺産である宇治上神社(日本で最も最古の神社)と平等院(10円玉の裏)も近くにあります。お勧めですよ・・・

プロペシア服用:12ヶ月
ミノキシジル服用:9日目
抜け毛量:減ったままです
副作用:睾丸痛あり(疼く感じです)
発毛:多目(2009年2月よりは少ない)

~現在使用中育毛剤はこちら~emoji参考・・・オオサカ堂HPへ フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)5mg100錠
2009-04-01-Wed 18:46:36 │EDIT

ミノキシジルタブレット(ミノタブ)

育毛日記 2009年4月1日

2009年4月1日より服用開始!!ミノキシジル(ミノタブ) ずっと気になっていた育毛剤です。副作用が心配でなかなか購入に踏み込めなかったのです。
10mg×100錠 説明書付。個人輸入で購入しました。白い錠剤で、まん中に割れ目が入っているので、半分に割って1日2回(朝と晩)で服用しようと思っております。
血の循環が良くなるので、体全体が毛深くなるそうです。
また髪の毛細血管にも行き渡るため、退行期の髪が抜け毛となり『初期脱毛』として、一時期薄毛がひどくなるとか・・・

しかしそう言ってはおられません。2008年4月に薄毛克服を決意したので、行動していきます。
初期脱毛に関しては先にプロペシアを体験済みですので、抜け毛が多くならないことを祈っております・・・
また育毛レポートを皆様にご報告していきます・・・

プロペシア服用:12ヶ月

ミノキシジル:開始

抜け毛の量:減ったままです

副作用:睾丸痛あり(疼く感じです)

発毛:多目(2009年2月よりは少ない)

~現在使用中の『育毛剤』です~

emoji参考・・・オオサカ堂HPへ フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)5mg100錠
2009-03-20-Fri 23:57:31 │EDIT

薄毛の大敵 春風一番

育毛日記 2009年3月20日

今日の強風にはまいりました・・・
仕事が外になることが多いので風に吹かれっぱなし。
そうです、薄毛は特に強風が苦手・・・
薄毛を隠していても風邪が吹けばセットが崩れ薄毛があらわに・・・

でも私は大丈夫です。。。強い味方 薄毛隠しスプレールシード ヘアスプレー
スーパーハードSH
    無香料
速乾固定で湿気の多い
日も決してくずさない、
そして無香料だから髪に
香りを残さないのですごく
自然に仕上がります・・・
薄毛になってから外出時は
必ずスプレーでガッチリ固めています。
それもスーパーハードなので強風にも強いのです(雨はだめですけどね・・・)

~現在使用中の『育毛剤』です~

emoji参考・・・オオサカ堂HPへ フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)5mg100錠
ミノキシジルタブレット
フィンペシア
プロフィール
こんにちは。。。2006年の33歳頃から薄毛で悩みはじめました
現在は、完全に薄毛を克服しました 同年代の方々よりもフサフサですよ
育毛日記
薄毛ブログランキング
他のみなさまの育毛ブログ こちらからご覧になれます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
育毛日記 人気ページ
当ブログの人気記事
育毛剤 成功例 2009年10月
薄毛予防 2009年5月
育毛剤のご紹介 2009年9月
薄毛画像 2010年1月
抜け毛ストップ!? 2009年3月
使用中 シャンプー
育毛 薄毛検索
カスタム検索
育毛日記内検索
リンク
プロペシア個人輸入代行通販は激安価格アイエスティ
プロペシアの個人輸入代行を激安で承ります。
エステ比較
結婚相談所
美容整形クリニック
カロリーなどダイエット食品比較
コンタクトレンズ通販比較
相互リンク募集∞
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人
カウンター
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 育毛日記 薄毛克服 プロペシア Some Rights Reserved.
http://kesera.blog.shinobi.jp/%E8%82%B2%E6%AF%9B%E6%97%A5%E8%A8%98%E3%80%802009%E5%B9%B41%EF%BD%9E4%E6%9C%88/
忍者ブログ[PR]